鉄筋工事の技術は日々進化しています

鉄筋工事というと、どんなイメージをお持ちでしょうか。昔ながらの現場仕事? とにかく体力勝負でがむしゃらに動いていればなんとかなる? いえいえ、鉄筋工事の技術は日々進化を続けています。

 

鉄筋工事は、現場により求められる職人の動きが変わってきます。前回のやり方が、次の現場でも全く同じように通用するとは限りません。どこでも必要な基礎的な知識や技術はもちろんですが、現場に合わせた柔軟な思考や対応力も求められる仕事です。

 

時代により新しい工法が次々と生み出されるため、それに伴って組み方も新しい技術が生まれています。常に学ぶ意識がないと、一人前の鉄筋工を目指すことはできません。新人もベテランも関係なく新しいやり方に積極的に触れ、進化する技術や工法を吸収し続けています。

 

埼玉・越谷の『株式会社 荻野鉄筋』では、事業好調による業務拡大のため、未経験からでも職人を目指す方・手に職を持ちたい方を大募集しています。資格取得支援や独立支援も行っており、一人前の鉄筋工を志す方を全力で応援しています。

私達と一緒に時代に合わせた工法を身に付け、新しい技術を積極的に吸収し成長しませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く