資格取得支援や独立支援も積極的におこなっています。

株式会社荻野鉄筋では資格取得支援や独立支援にも積極的におこなっているため、将来的には自分自身で会社を設立したいと考えている方や個人事業主として活躍したいと考えている方をお待ちしております。

業務拡大のため鉄筋工の技術を身に着けて向上させたいと考えているスタッフを募集しており、埼玉エリアで鉄筋工になりたいと考えている方には適しているでしょう。

資格取得支援や独立支援は男女を問わず未経験者でも経験者でも、積極的に仕事に取り組んで高い向上心を持っている方なら少しずつでも資格取得が可能です。

将来的に独立した際には自分だけで仕事を請けて作業をしなければなたないため、会社の設立を考えている場合でも個人事業主として一人で受注から受け渡しまでを担当できるだけの技術が求められます。

他にも業務の中では資格を持っていなければ取り組めない業務もあることから、株式会社荻野鉄筋で実際の鉄筋工事の流れについて勉強しながら資格を取得すれば具体的な鉄筋工事について深く知ることも可能です。

鉄筋工として将来的に独立を考えている方や少しでも高い技術を身に着けたいと考えている方は、株式会社荻野鉄筋までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

技術が身に着けば手に職を持てるようになる

株式会社荻野鉄筋では鉄筋工事を中心に事業をおこなっていますが、鉄筋工事は住宅を建築する際には最も重要な作業の1つであることから、将来的にも需要がなくなる可能性はほとんどありません。

また、鉄筋工事は日本全国で必要になる現場が尽きないことから、しっかりとした技術を身に着けることができれば将来的にはどこででも仕事ができるようになります。

株式会社尾荻野鉄筋では鉄筋工事に関しても未経験でも歓迎していますが、理由としては鉄筋工事であってもどのような仕事であっても最初は未経験から始まるためです。

未経験でもやる気があって毎日の仕事をしっかりとこなしていれば、鉄筋工事に関する実力や知識などは後から身に付けられます。

大切なのは未経験だから鉄筋工事をできないと考えることよりも、鉄筋工事をやってみたい!鉄筋工事の技術を身に着けたい!などの意識を持っていることです。

また、将来的に独立を考えている向上心の強い方も募集しており、自分で仕事を獲得するためのノウハウなども働いている中で身に付けられます。

鉄筋工事に対して興味とやる気がある方なら未経験者でも経験者でも大歓迎なので、一度株式会社荻野鉄筋までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

未経験でもチャレンジできるから安心

株式会社荻野鉄筋では、一緒に働くスタッフを求めるときに、経験の有無を問いません。

求人応募をする時点での経験や経歴といったものに重点をおかず、株式会社荻野鉄筋のスタッフの一員になった後、どのように仕事に関わり、どんな成長を遂げてくれるだろうという想像できる人を求めています。

これまで株式会社荻野鉄筋に未経験からスタートしたスタッフのほとんどは、チャレンジできる環境の中で、チャレンジし続け、プロの鉄筋工として様々な現場で求められるくらいに成長しています。そして、それらのスタッフに共通していることは、元気があって鉄筋工としての向上心がとても高くあったことです。

株式会社荻野鉄筋では、スタッフのやる気や向上心を大切にしたいという思いから、教育システムの充実はもちろん、次のステップにあがりたいというスタッフには、チャレンジする機会を存分に与えています。

もちろん、仕事なのでそのチャレンジをカバーできる先輩スタッフの支援があってこそのチャレンジとなるのですが、その関係性や距離感が絶妙で、のびのびとチャレンジし、成長し続けています。

せっかく鉄筋工として鉄筋工事に携わるなら、とことんチャレンジすることができ、どんどん成長できる環境の中で仕事をしたいという人こそ、株式会社荻野鉄筋がおすすめです。

お問合せはこちらから

詳細はこちら

経験よりもやる気!どんな人物を求めているのかを紹介

株式会社荻野鉄筋では、随時一緒に働くスタッフを求めています。

一緒に働くスタッフとして株式会社荻野鉄筋で求めている人とは、まず第一に鉄筋工事の技術を身につけて活躍できるようになりたいという気持ちがあることです。

鉄筋工事という知識や技術は、基本的な部分はすぐに身につけることができたとしても、それを長く続けていくためには、常に新しいものを学び続けるという姿勢が求められます。そのため、常に向上心を持って新たなものを学び自分のものにしたいという思いのある人が、鉄筋工として成長することができ、さらには長く続けることにも繋がっていきます。

今は経験がなかったり、わずかな知識や技術しかもっていない人でも、やる気と向上心さえあれば、成長し続けることができると思っています。

次に、鉄筋工事に携わるうえで必要とされるのが、物事を継続することができることです。日々の業務の中では、苦手な業務や、好きではない業務に携わらなくてはいけないこともあります。そんな状況の中でも、継続して成し遂げることのできる人を求めています。

最後に、鉄筋工事に携わりながら、いずれは独立してみたい、もっと別の分野の知識や技術も身につけたいという人も大歓迎です。

色々なことに興味があり継続し続ける根気さえあれば、株式会社荻野鉄筋での仕事はやりがいを持って取り組むことができると思いますので、ぜい一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

詳細はこちら

鉄筋工事に対するやる気や興味が大切

株式会社荻野鉄筋では、鉄筋工事に携わるスタッフを募集していますが、スタッフ募集で求める人材は、鉄筋工事に対するやる気と興味がしっかりある人です。

これまでの職歴の中で、鉄筋工事に従事したことがあるという経験者はもちろん優遇されますが、経験がなくても鉄筋工事に興味があって、やる気のある人なら大歓迎です。

鉄筋工事は、現場に搬入された鉄筋を、設計図通りの場所に配置し、組み上げていくという作業を行うもので、ひとつひとつの現場で組み上げ方式が違い、臨機応変に対応する能力も求められます。

鉄筋工事の仕事は、ただ同じ仕事を毎日繰り返し行っているだけではなく、時代に合わせた工法を学ぶことも求められ、技術向上を目指すことも必要です。

だからこそ、鉄筋工事に携わるスタッフとしてやる気と興味を常に失わない姿勢が大切と言えます。

株式会社荻野鉄筋では、鉄筋工事に対するやる気と興味はもちろんですが、それともうひとつスタッフ全員に求めているものに、社会人としての基本的なマナーがあります。鉄筋工事を通じて関わるすべての方に対して、挨拶はもちろん、言葉遣いなどの立ち振る舞いを厳しく指導されることとなりますが、この立ち振る舞いは、鉄筋工事の仕事に従事しなくても身につけていて損のないものなので、社会人としてのマナーも自然な形で身につけることができます。

そんな環境の中で、鉄筋工事の仕事に携わってみてはどうでしょう。

お問合せはこちらから

詳細はこちら

メニューを開く