独立を考える方を応援しています

埼玉・東京エリアの鉄筋工事を請け負う当社では、業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を随時募集しています。経験者・未経験者問わず、鉄筋工として働きたい、技術を身に付けて一人前になりたいと考える方ならどなたでも大歓迎です。未経験の方や資格をお持ちでない方は、資格取得支援制度を利用して鉄筋工事に必要な資格取得を目指すこともできます。

 

技術を身に付け一人前になったのちに「独立したい」と考えている方のご応募も歓迎しています。いずれは人を動かし大きな仕事をしたいと考える方は、他人まかせでなく自分事として目の前の業務に取り組む力を持っています。当社ではそんなやる気のある方を全力でサポートしていますので、なりたい姿を実現するための基盤づくりやスキルアップのために、共に現場で働きましょう!

 

埼玉・越谷の『株式会社 荻野鉄筋』では、事業好調による業務拡大のため、未経験からでも職人を目指す方・手に職を持ちたい方を大募集しています。資格取得支援や独立支援も行っており、一人前の鉄筋工を志す方を全力で応援しています。

私達と一緒に時代に合わせた工法を身に付け、新しい技術を積極的に吸収し成長しませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く