日々進化する鉄筋工事の世界で働いてみませんか!

株式会社萩野鉄筋は、埼玉・越谷エリアを中心に、東京・茨城などの現場で鉄筋工事を行う会社です。

正確で安心、安全、そして美しい鉄筋工事を心掛け、住宅の基礎となる大切な箇所を作るという精神で日々業務に当たっています。

 

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間、未来の職人を募集しています。

未経験からでも応募可能で、男女問わずやる気のある方ならどんな方でも大歓迎です。

 

鉄筋工事の基本的な業務は、加工工場より搬入された鉄筋を設計図に合わせて配置し、高い精度を維持しながら組み上げて行っていきます。

現場により求められる組み上げ方は異なり、組み上げ方が異なれば職人の動きも異なります。

出来上がる建物に合わせて臨機応変な対応が求められます。

 

また、鉄筋工事の世界でも時代により新しい工法がどんどん生み出されています。

それに伴い組み方にも次々に新しい技術が採用され、これまでに見たことのないような技術も生み出されます。

いつまでも時代に取り残されることがないよう、常に新鮮な気持ちを持ち続け、新しい技術に積極的に触れ、吸収しています。

 

日々進化する鉄筋工事の世界。

あなたも私達と一緒にこの素晴らしい建築業界で働いてみませんか?

 

皆様からのご応募を、心よりお待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く