【求人】こんな人物を求めています

株式会社萩野鉄筋は、埼玉県で鉄筋工事を請け負う会社です。

現在、業務拡大のため、弊社で鉄筋工事に関わってくれる新しい仲間を募集しています。

 

萩野鉄筋では、こんな人物を求めています。

 

・鉄筋工事の技術を身に付けたいと考えている

・長く働ける場所を探している

・将来は独立を考えている

・人を動かす仕事をしてみたいと思っている

・手に職をつけたい、資格を取得したいと考えている

 

鉄筋工事に興味があり、やる気がある方であれば、未経験でも資格がなくても大歓迎!

経験者はもちろん優遇しますが、これまでに鉄筋工事に関わったことがないという方でも全く問題ありません。

また株式会社萩野鉄筋では『資格取得支援』や『独立支援』を行っており、働きながら資格を取ったり、将来の独立を支援する制度が整っています。資格を取得し、手に職をつけることができれば、どんな場所でも長く活躍することができます。将来は独立を考えているという人も、コミュニケーションスキルを磨こうと頑張る方が多いので大歓迎です。

 

主な勤務地は、埼玉・東京・茨城など。

日給は10,000円~17,000円、経験や能力を考慮し決めさせていただきます。

つまり、頑張り次第でお給料アップも夢ではありません。

 

埼玉県周辺で鉄筋工事の仕事に関わりたいと考えている方は、ぜひ株式会社荻野鉄筋にご連絡を!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く