これから先も鉄筋工事が求められる理由

株式会社荻野鉄筋は、埼玉県越谷を中心に東京・茨城などで鉄筋工事を行う会社です。

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる未来の職人を募集しています。

 

時代が激しく移り変わる中、これまで多用されていたさまざまな業務がコンピューターや機械に変わっていき、5年10年後にはもはや人を必要としない業種があるとまで言われています。

ですが、そんな中でも建設業はまだまだ人の手を必要とする業務ばかりです。

 

荻野鉄筋が行う鉄筋工事とは、住宅の基礎となり、建物の強度に関わる大切な箇所を形づくる作業です。

大掛かりな現場の見た目とは裏腹に細やかな気配りが要求され、正確で安心安全な工事が求められます。

業務の複雑さから、全てを機械化することはまだまだ容易ではありません。

 

長く鉄筋工事に関わるにはいくつかの資格を必要としますが、現在資格をお持ちでないという場合でも弊社では資格取得制度を設けており、働きながら資格を取得することが可能です。

手に職を持ち、資格を有することができれば、これから先どんな場所でも活躍していけます。

また弊社では将来独立を考えている職人を積極的に支援しています。いつかは自分の力で仕事をしていきたいと考えている人にも、弊社での経験はしっかりと役に立つことでしょう。

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く