当社は働きやすい環境を整えている会社です!

株式会社 荻野鉄筋はその他鉄筋工事業者に比べても働きやすさに自信があります。

今回は、株式会社荻野鉄筋で長くにわたって活躍できる理由を紹介します。

 

■理由1:未経験者大歓迎の職場です

株式会社 荻野鉄筋には当時未経験で入社された職人がたくさんいます。

その職人たちは当時何の技術もありませんでしたが、熱き闘志を持って仕事に取り組んでくれたため、今では一人前の職人として鉄筋工事をしてくれております。

 

■理由2:若い職人が多い

株式会社 荻野鉄筋では20代の若い職人がたくさんいます。

これは過度な気苦労を軽減するために株式会社荻野鉄筋が独自に設定したルールです。こうすることにより、価値観の共有が比較的容易であるため、仕事のやりやすさや、プライベートでの良好な交友関係等を職人同士で築けています。

 

■理由3:ノー残業

株式会社 荻野鉄筋では残業がありません。Time is moneyの精神を誰よりも社長が持っているため、社員である職人に残業を課すことは基本的にありません。

こうすることにより、仕事終わりの時間に余裕を持て、プライベートの充実化が狙えます。

 

埼玉県越谷市の株式会社荻野鉄筋は東京・埼玉エリア中心として鉄筋工事を行っております。
現在、職人の求人をを募集しています。男女問わず未経験の方も歓迎しております!
埼玉で鉄筋工をお探しの方は荻野鉄筋にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く