私たちは20代を中心としたチームワークが良い会社です!

埼玉県越谷市にある株式会社荻野鉄筋ですが、なんと20代の職人を中心に鉄筋工事が行われています。

現在、どんどん求人を進めている荻野鉄筋にて、このような環境下で働くことによってどのようなメリットがあるのでしょうか。

 

■メリット1:厳しい縦社会がない

世代が離れることによって、年配者は若人の成長を願って、時には厳しい叱咤をするものです。

ですが時に、その叱咤激励は若者にとって精神的なプレッシャーや中にはストレスとなっている場合もあるのかもしれません。

年齢が近いことによって、このようなことを心配する必要もなく、また年齢が近いことによって過度な気苦労を軽減できるように思います。

 

■メリット2:職人同士で仲がいい

年齢が近いということはジェネレーションギャップが少ないのです。

つまり、考え方が大きく異なることもあまりありません。したがって、職人同士で和気藹々と鉄筋工事をすることができるのです。

もちろん、上位職には20代以外の職人もいるため、若い職人による経験不足や技術の習得が難しいといったことをご心配いただく必要はありません。

 

埼玉県越谷市の株式会社荻野鉄筋は東京・埼玉エリア中心として鉄筋工事を行っております。
現在、職人の求人をを募集しています。男女問わず未経験の方も歓迎しております!
埼玉で鉄筋工をお探しの方は荻野鉄筋にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く