【求人】埼玉県越谷市の建設会社で鉄筋工事を行うスタッフを募集中!

建設系の仕事を探している、手に職をつけたい、職人になりたい、鉄筋工事に携わりたい、こんな気持ちをお持ちの方は是非一緒に働きませんか?

埼玉県越谷市の株式会社 荻野鉄筋では、現在鉄筋工事を行う作業スタッフ(鉄筋工スタッフ)の求人募集を行なっております。主な勤務地は埼玉県を中心とした東京都、茨城県などのエリアとなります。

応募の条件としましては特に設けておりませんので、やる気を持って仕事に取り組んでいただける方であれば、経験者の方はもちろんのこと、鉄筋工事や建設系のお仕事の経験が全くない未経験者の方のご応募も歓迎します!

鉄筋工事は鉄筋を組み上げたり、杭を打ったり、鉄筋を組んだ後にコンクリートを流しこむことで見えなくなるため、地味な作業ではありますが、建物を建てていく際の基礎として、また構造上でもとても重要な役割のある作業工程で、これがいわば、建物を建てる際の縁の下の力持ちとも言える存在です。また、鉄筋の組み方も多種多様で、現場の状況に合わせて組み方を変えるなど技術が求められる職業であることから、建設現場において鉄筋工の職人たちの需要がなくなることはないでしょう。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く