ワークライフバランスを保ちながら鉄筋工として働ける

株式会社荻野鉄筋では代表がタイムイズマネーの精神で働いていることから、残業がなく職人に持たれがちなイメージを払拭してワークライフバランスを保てるようにしています。

それだけでなく、鉄筋工事に関しても安全で安心な取り組みを心掛けるのは当然ですが、加えて最後の鉄筋工事が完成した際に美しく仕上がることも心掛けているのが特徴です。

現在株式会社荻野鉄筋では業務拡大を目指して鉄筋工の採用と育成をしていますが、資格取得支援や独立支援にも積極的に取り組むなどスタッフ一人一人が、鉄筋工としてどこでも働けるように育成に取り組みます。

埼玉エリアで鉄筋工になりたいと考えていて、継続的に仕事を続けて鉄筋工として高い技術と能力を身に着けたいと考えている方ならば、男女問わずに未経験者でも経験者でも大歓迎です。

建設系の技術をいろいろと身に着けて将来的には独立して自分の力で仕事がしたい方でも、鉄筋工としてどのようにして仕事を獲得すれば良いかや、コミュニケーションの取り方なども業務の中で身についていきます。

埼玉エリアで鉄筋工になりたいと考えているのであれば、未経験者でも経験者でもお気軽に株式会社荻野鉄筋までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く