資格取得支援や独立支援も積極的におこなっています。

株式会社荻野鉄筋では資格取得支援や独立支援にも積極的におこなっているため、将来的には自分自身で会社を設立したいと考えている方や個人事業主として活躍したいと考えている方をお待ちしております。

業務拡大のため鉄筋工の技術を身に着けて向上させたいと考えているスタッフを募集しており、埼玉エリアで鉄筋工になりたいと考えている方には適しているでしょう。

資格取得支援や独立支援は男女を問わず未経験者でも経験者でも、積極的に仕事に取り組んで高い向上心を持っている方なら少しずつでも資格取得が可能です。

将来的に独立した際には自分だけで仕事を請けて作業をしなければなたないため、会社の設立を考えている場合でも個人事業主として一人で受注から受け渡しまでを担当できるだけの技術が求められます。

他にも業務の中では資格を持っていなければ取り組めない業務もあることから、株式会社荻野鉄筋で実際の鉄筋工事の流れについて勉強しながら資格を取得すれば具体的な鉄筋工事について深く知ることも可能です。

鉄筋工として将来的に独立を考えている方や少しでも高い技術を身に着けたいと考えている方は、株式会社荻野鉄筋までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く