技術が身に着けば手に職を持てるようになる

株式会社荻野鉄筋では鉄筋工事を中心に事業をおこなっていますが、鉄筋工事は住宅を建築する際には最も重要な作業の1つであることから、将来的にも需要がなくなる可能性はほとんどありません。

また、鉄筋工事は日本全国で必要になる現場が尽きないことから、しっかりとした技術を身に着けることができれば将来的にはどこででも仕事ができるようになります。

株式会社尾荻野鉄筋では鉄筋工事に関しても未経験でも歓迎していますが、理由としては鉄筋工事であってもどのような仕事であっても最初は未経験から始まるためです。

未経験でもやる気があって毎日の仕事をしっかりとこなしていれば、鉄筋工事に関する実力や知識などは後から身に付けられます。

大切なのは未経験だから鉄筋工事をできないと考えることよりも、鉄筋工事をやってみたい!鉄筋工事の技術を身に着けたい!などの意識を持っていることです。

また、将来的に独立を考えている向上心の強い方も募集しており、自分で仕事を獲得するためのノウハウなども働いている中で身に付けられます。

鉄筋工事に対して興味とやる気がある方なら未経験者でも経験者でも大歓迎なので、一度株式会社荻野鉄筋までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く