未経験でもチャレンジできるから安心

株式会社荻野鉄筋では、一緒に働くスタッフを求めるときに、経験の有無を問いません。

求人応募をする時点での経験や経歴といったものに重点をおかず、株式会社荻野鉄筋のスタッフの一員になった後、どのように仕事に関わり、どんな成長を遂げてくれるだろうという想像できる人を求めています。

これまで株式会社荻野鉄筋に未経験からスタートしたスタッフのほとんどは、チャレンジできる環境の中で、チャレンジし続け、プロの鉄筋工として様々な現場で求められるくらいに成長しています。そして、それらのスタッフに共通していることは、元気があって鉄筋工としての向上心がとても高くあったことです。

株式会社荻野鉄筋では、スタッフのやる気や向上心を大切にしたいという思いから、教育システムの充実はもちろん、次のステップにあがりたいというスタッフには、チャレンジする機会を存分に与えています。

もちろん、仕事なのでそのチャレンジをカバーできる先輩スタッフの支援があってこそのチャレンジとなるのですが、その関係性や距離感が絶妙で、のびのびとチャレンジし、成長し続けています。

せっかく鉄筋工として鉄筋工事に携わるなら、とことんチャレンジすることができ、どんどん成長できる環境の中で仕事をしたいという人こそ、株式会社荻野鉄筋がおすすめです。

お問合せはこちらから

メニューを開く