経験よりもやる気!どんな人物を求めているのかを紹介

株式会社荻野鉄筋では、随時一緒に働くスタッフを求めています。

一緒に働くスタッフとして株式会社荻野鉄筋で求めている人とは、まず第一に鉄筋工事の技術を身につけて活躍できるようになりたいという気持ちがあることです。

鉄筋工事という知識や技術は、基本的な部分はすぐに身につけることができたとしても、それを長く続けていくためには、常に新しいものを学び続けるという姿勢が求められます。そのため、常に向上心を持って新たなものを学び自分のものにしたいという思いのある人が、鉄筋工として成長することができ、さらには長く続けることにも繋がっていきます。

今は経験がなかったり、わずかな知識や技術しかもっていない人でも、やる気と向上心さえあれば、成長し続けることができると思っています。

次に、鉄筋工事に携わるうえで必要とされるのが、物事を継続することができることです。日々の業務の中では、苦手な業務や、好きではない業務に携わらなくてはいけないこともあります。そんな状況の中でも、継続して成し遂げることのできる人を求めています。

最後に、鉄筋工事に携わりながら、いずれは独立してみたい、もっと別の分野の知識や技術も身につけたいという人も大歓迎です。

色々なことに興味があり継続し続ける根気さえあれば、株式会社荻野鉄筋での仕事はやりがいを持って取り組むことができると思いますので、ぜい一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

メニューを開く