鉄筋工事に対するやる気や興味が大切

株式会社荻野鉄筋では、鉄筋工事に携わるスタッフを募集していますが、スタッフ募集で求める人材は、鉄筋工事に対するやる気と興味がしっかりある人です。

これまでの職歴の中で、鉄筋工事に従事したことがあるという経験者はもちろん優遇されますが、経験がなくても鉄筋工事に興味があって、やる気のある人なら大歓迎です。

鉄筋工事は、現場に搬入された鉄筋を、設計図通りの場所に配置し、組み上げていくという作業を行うもので、ひとつひとつの現場で組み上げ方式が違い、臨機応変に対応する能力も求められます。

鉄筋工事の仕事は、ただ同じ仕事を毎日繰り返し行っているだけではなく、時代に合わせた工法を学ぶことも求められ、技術向上を目指すことも必要です。

だからこそ、鉄筋工事に携わるスタッフとしてやる気と興味を常に失わない姿勢が大切と言えます。

株式会社荻野鉄筋では、鉄筋工事に対するやる気と興味はもちろんですが、それともうひとつスタッフ全員に求めているものに、社会人としての基本的なマナーがあります。鉄筋工事を通じて関わるすべての方に対して、挨拶はもちろん、言葉遣いなどの立ち振る舞いを厳しく指導されることとなりますが、この立ち振る舞いは、鉄筋工事の仕事に従事しなくても身につけていて損のないものなので、社会人としてのマナーも自然な形で身につけることができます。

そんな環境の中で、鉄筋工事の仕事に携わってみてはどうでしょう。

お問合せはこちらから

メニューを開く