余計な残業はなし!「時は金なり」です

荻野鉄筋は、埼玉県越谷市に事務所を構え、埼玉だけでなく東京や茨城などのエリアを中心に鉄筋工事を請け負う会社です。鉄筋の組み立てに美学を持ち、技術の高さはもちろん現場でのスタッフの態度などにも気を配り、常に求められる職人を意識して日々業務に当たっています。おかげさまで業務好調のため、事業拡大を視野に入れた求人を行っています。

 

当社では、サービス精神による余計な残業は求めていません。社長自らが「タイム・イズ・マネー(時は金なり)」の考え方を大切にしており、勤務時間内に業務が終了すれば早上がりとなる日もあります。プライベートも大切にしたい方、オンとオフのメリハリをつけて働きたい方にはぴったりの職場環境です。

 

経験者・未経験者問わず、自分のためにスキルアップしたい、技術を身に付けたいと考えている方ならどなたでも大歓迎です。ぜひ一緒に取り組みましょう!

 

埼玉・越谷の『株式会社 荻野鉄筋』では、事業好調による業務拡大のため、未経験からでも職人を目指す方・手に職を持ちたい方を大募集しています。資格取得支援や独立支援も行っており、一人前の鉄筋工を志す方を全力で応援しています。

私達と一緒に時代に合わせた工法を身に付け、新しい技術を積極的に吸収し成長しませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く